忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

we are the world

KAORIです☆

マキちゃんも復帰して !!(ノ≧∀)ノ オカエリィ♪
メンバーが全員そろいましたねっ☆
これからクリスマスもあるし楽しみです~


「We are the world」のYOUTUBEをUPしますっ
思い出すために・・・(✽ฺ'Д')b ♬

マイケルたちの歌ったやつよりか
ソロのところも聞きやすいやつをアップしました。
なかなかこのアレンジもかっこいいですね



ソロパートなどはまだきちんと決まってないようなので、
またきちんと打ち合わせをしますので。
っておっしゃってました。
なのでどこ歌うのかまだわかりませーん∩( ´∀`)∩


PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

おぉ~ これかな?

Comment (2) | Trackback () | ▲TOP

sukiyaki

KAORIです
今日ゆってた坂本キューちゃんのスキヤキ!
ちょっとYOUTUBEでさがしてみたんですが

こんな感じかな?カッコイイですね。アカペラだけど。




今カラオケこっちのバージョンのやつはみつけました
宇多田ヒカルがこのバージョンでカバーしてました。
バックで流れてるお琴みたいなのがJAPANって感じですね★
できたら最後まできいてみてください~最後一言が。。。
最後の一言!?です(笑)



あとちょっとこれもオモシロカッタので。。。
これフランス語かな~
す~きやき~~~す~きやき~~~♪(笑)って!
ウケマシター(≧∇≦)/ ハハハ


Comment (3) | Trackback () | ▲TOP

曲名わかってすっきり ♪☆・゜:* d(´▽`*)

こないだの クワイヤクイーンさんの曲 

Kurt Carr の 「Psalm68 (Let Our God Arise)」 ってのでした。



すっきり~

Comment (2) | Trackback () | ▲TOP

【Kurt Carr】さんのライブ

★KAORIです★

今日先生がゆってたライブは 東京 と 大阪 の2カ所でおこなわれるみたいです
しかも、ライブハウスみたいです。
大阪や東京だと、なかなかちょっと行けないです。(*ノД`*)
先生はやっぱり全国まわってるから遠いとかあんまり感じないのかも!?ですねっ

私が知ってたカーさんの曲は「In The Sanctuary」でした



前のCDにはいってなかったでしょうか!?たしか。。ヾ(・ω・`)ノ

【Kurt Carr】

■日時:12月7日(月)
■会場:ビルボードライブ東京
■料金:サービスエリア 9,000円、カジュアルエリア 7,000円
http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=7078&shop=1

■日時:12月9日(水)・10日(木)
■会場:ビルボードライブ大阪
■料金:サービスエリア 9,000円、カジュアルエリア 7,500円
http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=7079&shop=2

以上詳細のお知らせでした。

Comment (2) | Trackback () | ▲TOP