忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

カークさん 来日してた!

KAORIです

昨日 おさべりしてた カークさんですが。
なんとなく今日検索したら、今年の2月始めに大阪のビルボードにきてた!!w
あれが2年前くらいなのでそろそろかな~
なんておもってましたが。。
県外にライブを見に行った方がいらっしゃったって、ミーナさんがゆってたけど
それはカークさんだったんですね~
今回もしょっぱな セプテンバー歌ったらしいですよ♪
やっぱこまめにチェックだな・・・
今度は逃さないようにしなきゃです
おねだんはやっぱり高めだけど w でも行きたいな~

そのカークさんですけど、
グラミー賞2冠受賞したらしいです!すごいですね~
カークさんの"I Smile”という曲がいいです~
去年のアメアイのステージで歌っててなかなか良かったですー

ではでは
PR

Comment (2) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
るもままさん  2012.05.10 Thursday
そうだったんだ~
今度はいつくるんだろか。
また行きたいよね!
KAORIさん  2012.05.14 Monday
うん(^-^)
いきた~いでっす☆
また2年後??かな~忘れそうw