忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

sukiyaki

KAORIです
今日ゆってた坂本キューちゃんのスキヤキ!
ちょっとYOUTUBEでさがしてみたんですが

こんな感じかな?カッコイイですね。アカペラだけど。




今カラオケこっちのバージョンのやつはみつけました
宇多田ヒカルがこのバージョンでカバーしてました。
バックで流れてるお琴みたいなのがJAPANって感じですね★
できたら最後まできいてみてください~最後一言が。。。
最後の一言!?です(笑)



あとちょっとこれもオモシロカッタので。。。
これフランス語かな~
す~きやき~~~す~きやき~~~♪(笑)って!
ウケマシター(≧∇≦)/ ハハハ


PR

Comment (3) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
るもmamaさん  2009.10.21 Wednesday
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン  かっこいい~。1番目。
。。。さよなら~ ですね。(*´∇`)ノシ 
ス~キヤキ~~~♪(≧∀≦●)) おもしろ~い。
KAORIさん  2009.10.21 Wednesday
そうそう「..サヨナラぁ〜」って(笑)
確かに終わりだけど、サヨナラって!
す〜きやき〜♪も食べ物の名前やし!
外国の人の日本勘違いって面白いですヾ(>∇<*)ノ
るもmamaさん  2009.10.21 Wednesday
今日の訪問者のカウント 10!?
HP のほう 9!?
つぶやきのほうが多いってのは sukiyaki 検索があるのかな~?
にしてもHPのほうも9って メンバー以外も見てる人いるってことなのかな~

Trackback

Trackback URL: