忍者ブログ

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

2013/12/23クリスマスコンサート

PR

Comment (0) | ▲TOP

無題

2012.12.23 ふれあいコンサート
プログラムはこちらです!




今回は勝手ですが(*^_^*)”つながり”をテーマにしたい。

Comment (0) | ▲TOP

AI ハピネス

Comment (0) | ▲TOP

「Glee シーズン3」終わっちゃった

グリー season3 終わっちゃいましたね~
なんだか早かったー

今回はグリープロジェクトの面々が出てたこともあって
なんだか違った楽しみ方ができました
ふたりとも大活躍でこれからも主要メンバーになってゆくのかな?

でもって、フィンとレイチェル役の人がほんとに付き合ってるって話だし
それって演技なのかな?本気なのか!?笑 なんて思いながら観てました

これからみんな高校卒業してどうなってゆくのかな~
ハイスクールメンバーと卒業メンバーの二つで話が進んでゆくんだろうなー
楽しみだ~っ♪

これからもグリーでいい歌があったら R.S.C.で歌っていきたいですねー

Comment (0) | ▲TOP

カークさん 来日してた!

KAORIです

昨日 おさべりしてた カークさんですが。
なんとなく今日検索したら、今年の2月始めに大阪のビルボードにきてた!!w
あれが2年前くらいなのでそろそろかな~
なんておもってましたが。。
県外にライブを見に行った方がいらっしゃったって、ミーナさんがゆってたけど
それはカークさんだったんですね~
今回もしょっぱな セプテンバー歌ったらしいですよ♪
やっぱこまめにチェックだな・・・
今度は逃さないようにしなきゃです
おねだんはやっぱり高めだけど w でも行きたいな~

そのカークさんですけど、
グラミー賞2冠受賞したらしいです!すごいですね~
カークさんの"I Smile”という曲がいいです~
去年のアメアイのステージで歌っててなかなか良かったですー

ではでは

Comment (2) | ▲TOP