忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

AOSSAツリーの前で

アオッサでのイベントお疲れ様でした((ヾ(。・ω・)ノ☆゚

今度は23日!がんばりましょ〜です♪

なんとジョタロせんせから
素敵なプレゼントが届きましたよっ

AOSSA

昨日のツリーの前での写真です☆
うしろのツリーとってもキレイです〜

先生〜゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがとございます♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
PR

Comment (3) | Trackback () | ▲TOP

お上品にね


って、最近のJOTAROセンセのマイブームなのかな~Ψ( ●`▽´● )Ψ

Comment (1) | Trackback () | ▲TOP

jotaro先生のブログ

レッスンのときにゆってた先生のブログのリンクはっておきます
HPの方にはまた別にリンクはっときまーす

J's Voice Training

先生の歌とかもあります 〜♪(・∀・*)ノ

ボイストレーニングの練習の仕方とか 声の出し方とか
私たちが習ったことをさらに詳しくかいてあって、ためになりまーす(*^-^)

「Level-1」〜「Level-4」までの項目
ボイトレの音楽がYOUTUBEでながれて、説明をみて練習できるようになってましたよー
今度練習に取り入れてみるものいいですねっ
やっぱ鼻の響きとか意識するといいみたいですねー
歌う前の発声もこれからきちんとして行った方が声のためにいいかもです☆


Comment (2) | Trackback () | ▲TOP

写真発見!! ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

るもmama です ♪

H.P メインページに Gospel Choir Queen のファルさんよりコメントいただいたので 
Gospel Choir QueenさんのH.Pのぞいてみたらば

見つけた!! v(*´>ω<`*)v 

JOTARO先生の ”わらび餅”Tシャツ 後ろ姿~ Σd(゚∀゚)

PhotoGallery を探してみてくださ~い。 (*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'
 

Comment (1) | Trackback () | ▲TOP

゚+.゚ 先生のTシャツ゚+.゚  

るもmamaです

昨日は先生のレッスンでした♪
いつものことながら 笑い溢れるレッスンなんですが
ずっと気になってるんです。服装・・。(o゜ー゜o)??
昨日は ”わらび餅” だった。
レッスンの間中 ずっと気になって 絵柄が”わらび餅”なんだもん。
うぐいす色のTシャツの 右上にわらび餅の完成図
左下には材料”もち”と”きなこ”と”黒蜜”だったと思います。
う~~ん。 気になる~~。
衝撃!だったのは 先生が帰るとき後ろを見たら!!Σ(゚∀´
ん?レシピ? というか 順番なんだと思います。
1.パックをあける・・ ?? しか見えなかったんですが
4行くらい 書いてあった。
その後しばし 先生のTシャツの話で盛り上がりました。 (^v^/^∀^/^w^/^O^)ぁはは
前回は ”たつのおとしご” の絵柄だったし・・。
いや~やっぱみんな気になってたんだ。
いったいどこで買ってくるんだろ??
時々レアというか 不思議な柄だったりするし。
ほんとはとっても 写真とりたかったんだけど
なんか 言いづらいですよね~~ ・・・(。_。;)゜:。
今度こそ 言ってみよかな~。

Comment (2) | Trackback () | ▲TOP