忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

ドレミの歌 you tube



こんな感じかな?
PR

Comment (1) | Trackback () | ▲TOP

かいりみのるさん


はーい
コレが 「かいりみのる」 改め 「カイリーミノーグ」です (^▽^*)♪

Comment (5) | Trackback () | ▲TOP

Last Choir Standing

KAORIです

ネット見てたらこんなのみつけましたー
イギリスの BBC の番組で
「Last Choir Standing」っていうオーディション?番組かな

アメリカンアイドルは個人だったけど、
それの Choir バージョンですねっ(・∀・)

クワイヤといっても、ゴスペルのクワイヤだけじゃないのかな?
コーラスみたいな方たちもいて、
でも、やっぱ日本のコーラスとは チガウ!!

迫力もあってカッコイイですっ

これはその一部の
ACM Gospel Choirが歌ってる
「I'll Be There」です☆



それにしても、この「インカムマイク」みたいなやつイイナ~ (*-ω-)
これだったらマイク気にしなくて歌えるのにな~

【 Last Choir Standing 】
ページ右にある「BBC他の動画」でいろいろほかのチームなどの動画みれますよっ
ちなみにこのリンクは「Joyful Joyful」です

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Beautiful Name  &  He reigns

ゴダイゴ Beautiful Name ですぅ。とりあえず。

違うのでいいのあったら UPしてね。




歌詞です


英語ヴァージョン




つるの剛士 カバーしてるんですね~。





↓ He reigns です。



He Reigns 歌詞です


 

Comment (2) | Trackback () | ▲TOP

よいお年を & いのちの歌

みなさん2009年お疲れ様でした ヾ(。・ω・)ノ
来年もまたR.S.C.がんばりましょー

さて、いのちの歌の動画UPしときます
歌詞も出るので見やすいかとおもいます ♪




ではでは、あと少しで年明けですっ!
よいお年を~ ゚・:,。★\(^ω^ )♪

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP