忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

KAORI 画像のアップの仕方です




今日の練習おつかれさまでした☆
今日も歌ってカロリー消費!!ですっ( ^0^)θ~♪

画像のアップの話題が出たので、アップのしかた載せておきますね

管理画面にいってください。(いつもの記事を書く画面です)
そこで左のタスクに「便利ツール」というのがあります(上から3つ目のカテゴリ)
「ファイルのアップロード」をクリックしてください

そこのファイルアップロードで、「ファイルを選択」をクリックして
自分のパソコンからアップしたい画像を選んでください。

そしたら「アップロード」をクリック

するとファイル一覧のところに、アップしたい画像がでてきます。

そこで画像の右横にある「記事を書く」(青色)というのをクリック。
いつもの記事を書く画面になりますので、(本文に写真がのってます)
写真の前にカーソルを持ってきて改行すれば記事のうしろに画像をもってく事もできます。

ちょっとややこしいですけど頑張ってチャレンジしてみてくださいねっ ♪

ということで、うちのネコの爆睡写真をアップして私も爆睡しま〜す (=^. .^=) ミャー
PR

Comment (4) | Trackback () | ▲TOP

KAORI ブログできました ♪ 

R.S.C.のメンバーのつぶやきブログ つくりました 

なんでも つぶやいてって ください



パソコンからの場合は上にある「つぶやく。」ってところをクリックすると管理画面にいくので、

ID. PASS 入力してログイン。

ブログの R.S.C.(色ついてます) をクリックすると、記事の管理画面にいきます



ページの右上のほうの「新しい記事を書く」で つぶやいて くださいませ

一度書き込みしたら、次回からは自動で記事を書く画面にいくとおもいます。



記事書くときにパソコンから書くときには「本文」の上の方のとこにある

フォントとかサイズって書いてある列の右端に

各携帯会社の 絵文字ツール のボタンがあるので

それで絵文字もつかえまーす☆

携帯からはログインしてから、普通にメールみたいに絵文字使って書いてください ♪



さて、つぶやき。。。

『Shout the Lord』もだんだんカタマってきましたね

歌い込んでいったらR.S.C.のヒットメーカーになりそうな予感...です

 

なんだかもう5月なのに夜になると寒いです・・・。



うちのネコもまる○になってねてまーす。PA0_0022.JPG

みなさんも風邪とかに気をつけてくださいねーっ 



Comment (1) | Trackback () | ▲TOP