忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

【Kurt Carr】さんのライブ

★KAORIです★

今日先生がゆってたライブは 東京 と 大阪 の2カ所でおこなわれるみたいです
しかも、ライブハウスみたいです。
大阪や東京だと、なかなかちょっと行けないです。(*ノД`*)
先生はやっぱり全国まわってるから遠いとかあんまり感じないのかも!?ですねっ

私が知ってたカーさんの曲は「In The Sanctuary」でした



前のCDにはいってなかったでしょうか!?たしか。。ヾ(・ω・`)ノ

【Kurt Carr】

■日時:12月7日(月)
■会場:ビルボードライブ東京
■料金:サービスエリア 9,000円、カジュアルエリア 7,000円
http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=7078&shop=1

■日時:12月9日(水)・10日(木)
■会場:ビルボードライブ大阪
■料金:サービスエリア 9,000円、カジュアルエリア 7,500円
http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=7079&shop=2

以上詳細のお知らせでした。

PR

Comment (2) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
るもmamaさん  2009.09.19 Saturday
うん。 聞いたことある~。 CDに入ってました。
書き込みはしましたが、ハーモニーホールでゴスペル・ジャズナイトってありますよ。
URLをはりつけたんですが、なぜかNOT FOUNDになっちゃう。 私のパソコンだけかな~?
kAORIさん  2009.09.19 Saturday
わたしのもなりましたよ〜NOT FOUND
今日はブログを見る時間がなくて今みました!楽しみですねー本場のゴスペル☆

Trackback

Trackback URL: