忍者ブログ

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

これからの新曲〜

今年はPOPSメイン?だったから、来年はGOSPEL曲やりたいですね

God rest you merry gentlemen 挑戦しますか〜
ちなみにコチラです


コチラは るもまま がやりたいってゆってた曲です。



他に前からGOSPELのラジオきいてて 良いなと思った曲などです。
ノリの良い曲。ミドルテンポ、スローテンポ曲と・・・どうでしょ
またきいてみてください






PR

Comment (0) | ▲TOP

ジングル ちょっと提案です

アカペラバージョンでいちおう音取りはしたのですが、



この伴奏をみつけて。 2分30秒くらいです

コッチの方がノリノリでたのしいかな〜と。
思ったりも・・・

これグリーバージョンのオリジナルですよね
gleeのやつも伴奏あったんですけど、ちょっとテンポ早くて、アレンジがむずかしいなあ〜とおもってあきらめかけたのですが、コレなら!とおもいました。
みんなでゴスペルなのにタテノリで w どでしょ。
サビだけハモって、後はユニゾンでガツン!と。とか

まだ時間あるし、提案でーす

Comment (0) | ▲TOP

聖子ちゃん



瑠璃色の地球

これ今コマーシャルに使われてるよね~。

私の世代ですね。


なかなかいい歌詞ですよ。

♪ひとつしかないわたしたちの星を守りたい~


でも、もうちょっと年配の方にだと
やっぱ「花」のがいいかな??



Comment (1) | Trackback () | ▲TOP

Love ~winter song~



福原 美穂  Love~winter song~ です♪




Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Man in the Mirror



こないだかおりさんが言ってたのこの曲かな~。

うん、いいですね~。

 まず鏡の中の男から
 生き方を変えよう
 こんなに分かりやすいメッセージはないよ
 この世をよくしたいなら
 自分を振り返って その手で変えよう

な感じの歌詞みたいです。


私のおすすめ~
ビヨンセのHalo



 今はどこに目をやっても
 あなたの包容が私を包んでいるのが見えるわ
 ベイビー、あなたの後光が見えるわ
 わかるでしょう。あなたは私の救いなの


Halo は後光とか光輪って意味みたいです。

この曲 ビヨンセがツアーで
マイケル追悼バージョンで歌ってます。




Comment (0) | Trackback () | ▲TOP