忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

ゆず の 「Hey和」

歌詞 しっかりとみてみました
なんかゴスペルっぽいデス いい感じ キラキラ とおもいました

そんなにはげしくないし。

コーラスとボーカルと掛け合いなんかしたらカッコいいかな〜とか



きいてみて ください〜♪

あと 今日ラジオで平原綾香さんの歌がながれたのですが
彼女の歌もいいかな〜とおもいました

また 連続ドラマ小説繋がりなのですがw
「おひさま」 の視聴率もよかったみたいなので、知名度もそこそこと・・・
この曲「おひさま~大切なあなたへ 」とか・・・曲調がなんかやさしい。。
きっと紅白でも歌うんではないでしょうか 紅白

コレは期間限定 動画 なので 消えちゃうかもデス ♥akn♥


コッチの新曲の方が 歌詞的には ゴスペルっぽいかもとおもいますが、
曲調が ゆずとかぶるかな〜と。コレも良い歌ですねっ ひかり

「My Road」LordでなくってRoad ですけど ・・
コレも期間限定です〜



ではでは〜それより前に 森&クリスマス頑張らなきゃですけど ハートくま・右

PR

Comment (1) | Trackback () | ▲TOP

Like a prayer

Like a prayer



この前ゆっていた曲をアップします
コレは短いバージョンで、曲は5分くらいアリマス

rumomamaさんが提案してくれましたっ
どですか〜よかでないでしょか
がんばって音とりしま〜っす

ちなみに 和訳

【LIKE A PRAYER】

人生はミステリー
誰もがひとりで生きなくてはならないの
あなたがわたしの名前を呼ぶのが聞こえる
とても懐かしい気がするわ

あなたの呼ぶ声は
まるで小さな祈りの言葉のよう
わたしはひざまづいて
あなたを連れて行きたいと思う
真夜中にあなたの力を感じるの
まるで祈りの言葉のように
わたしはあなたを連れて行くわ

あなたの声が聞こえる
まるで天使のため息のよう
耳を澄まさずにはいられない
あなたの声は空を舞っているみたい

わたしは目を閉じる
ああ 神様
空の彼方に吸い込まれていくのかしら
わたしは目を閉じる
神様が助けてくれるわ

あなたの呼ぶ声は
まるで小さな祈りの言葉のよう
わたしはひざまづいて
あなたを連れて行きたいと思う
真夜中にあなたの力を感じるの
まるで祈りの言葉のように
わたしはあなたを連れて行くわ

子供のように
わたしにそっと囁きかけるあなた
まるで子供のようにおとなしくしてるのね
わたしは踊り出すわ
まるで夢みたい
始まりもなければ終わりもない
あなたとこうして一緒にいるなんて
夢みたい
聖歌隊よ 歌ってちょうだい

まるで祈りの言葉のように
あなたの声でわたしは天にも昇る気持ち
わたしにとってのミューズ神のように
あなたはミステリー
まるで夢のように
あなたは正体がつかめない
まるで祈りの言葉のように
どうしようもないわ
あなたの声で天にも昇る気持ち

まるで祈りの言葉のよう
あなたもそこに連れて行くわ
わたしには夢みたいに思えるの


Comment (2) | Trackback () | ▲TOP

heal the world

デジカメで とったやつで、文化祭の動画ちょっとつくってみましたヨ
ハーモニー いい感じで響いてますネッ ♪



Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Heal the World




追加です☆

マイケルの追悼式のときの映像です。
原曲よりキーが高めです。

最後の ソロの 感じ。 こんなんかっこよくないですか~
金髪の女の子の「YOU&ME」ダンスに注目ですっ (ゝ∀・)☆
ノリノリっ かわいいっ


Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

J MOSSさんのアルバム

なんだか知らないうちに。
(というかチェックすらしてなかったのですが。。)
KAORI が大好きな J MOSS さんの新しいアルバムがでていましたっ ♪

最初の1曲目「I Gave It Up」から ノリ良くて 音符 かっちょいいなぁ〜
ノリノリの曲大好きです

そして しっとりした感じの「Rebuild」や「Sweet Jesus」もとってもすてきだし。にゃん

他の曲もとてもいいです。
モスさんらしさがでてるとおもいます〜 おんぷ



今度ライブに行く カークサンとも フューチャリング してたりなんかするんですヨ。
ゴスペル界では 有名なんだろうけど、ヤッパ日本では まだまだしられてないみたいです。

サングラスはずした顔は こんなんだったんだ〜 aya
タレ目で優しそうですねっ 
なんか ガチャピン に似てるカモ・・・ガチャピン

いつか日本に来て欲しいです キラキラ






Comment (3) | Trackback () | ▲TOP