忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

Like a prayer

Like a prayer



この前ゆっていた曲をアップします
コレは短いバージョンで、曲は5分くらいアリマス

rumomamaさんが提案してくれましたっ
どですか〜よかでないでしょか
がんばって音とりしま〜っす

ちなみに 和訳

【LIKE A PRAYER】

人生はミステリー
誰もがひとりで生きなくてはならないの
あなたがわたしの名前を呼ぶのが聞こえる
とても懐かしい気がするわ

あなたの呼ぶ声は
まるで小さな祈りの言葉のよう
わたしはひざまづいて
あなたを連れて行きたいと思う
真夜中にあなたの力を感じるの
まるで祈りの言葉のように
わたしはあなたを連れて行くわ

あなたの声が聞こえる
まるで天使のため息のよう
耳を澄まさずにはいられない
あなたの声は空を舞っているみたい

わたしは目を閉じる
ああ 神様
空の彼方に吸い込まれていくのかしら
わたしは目を閉じる
神様が助けてくれるわ

あなたの呼ぶ声は
まるで小さな祈りの言葉のよう
わたしはひざまづいて
あなたを連れて行きたいと思う
真夜中にあなたの力を感じるの
まるで祈りの言葉のように
わたしはあなたを連れて行くわ

子供のように
わたしにそっと囁きかけるあなた
まるで子供のようにおとなしくしてるのね
わたしは踊り出すわ
まるで夢みたい
始まりもなければ終わりもない
あなたとこうして一緒にいるなんて
夢みたい
聖歌隊よ 歌ってちょうだい

まるで祈りの言葉のように
あなたの声でわたしは天にも昇る気持ち
わたしにとってのミューズ神のように
あなたはミステリー
まるで夢のように
あなたは正体がつかめない
まるで祈りの言葉のように
どうしようもないわ
あなたの声で天にも昇る気持ち

まるで祈りの言葉のよう
あなたもそこに連れて行くわ
わたしには夢みたいに思えるの


PR

Comment (2) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
rumomamaさん  2011.06.16 Thursday
かおりさん、ありがとです!
もう一個GOSPELっぽい曲見つけたよ。
♪LEAN ON ME って曲です。

http://blog.goo.ne.jp/movingon_08/e/d47b9c843d3728466e75a0fa0007fc82

訳詩も載せてるブログです。
KAORIさん  2011.06.21 Tuesday
みたよ〜
コレもいいですなー♪
訳もいいかんじですねっ

またyoutubeアップしなくちゃー
良さげなの会ったらまたアプしてください〜

Trackback

Trackback URL: