忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

J MOSSさんのアルバム

なんだか知らないうちに。
(というかチェックすらしてなかったのですが。。)
KAORI が大好きな J MOSS さんの新しいアルバムがでていましたっ ♪

最初の1曲目「I Gave It Up」から ノリ良くて 音符 かっちょいいなぁ〜
ノリノリの曲大好きです

そして しっとりした感じの「Rebuild」や「Sweet Jesus」もとってもすてきだし。にゃん

他の曲もとてもいいです。
モスさんらしさがでてるとおもいます〜 おんぷ



今度ライブに行く カークサンとも フューチャリング してたりなんかするんですヨ。
ゴスペル界では 有名なんだろうけど、ヤッパ日本では まだまだしられてないみたいです。

サングラスはずした顔は こんなんだったんだ〜 aya
タレ目で優しそうですねっ 
なんか ガチャピン に似てるカモ・・・ガチャピン

いつか日本に来て欲しいです キラキラ






PR

Comment (3) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
rumomamaさん  2010.06.10 Thursday
わお~!いいでんな~。Jmoss。
私も早く聞いてみたいよ~ん。
るもままさん  2010.06.12 Saturday
いいねいいね~。
KAORIさん いつもどうもありがとですぅ。
うふ、本日お仕事中のBGMだよん。
KAORIさん  2010.06.13 Sunday
良かったです☆
かちょいいですねー
お仕事はかどりますか〜っ (*^ー^)ノ

Trackback

Trackback URL: