忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

はじめてのつぶやき

Minaです(こう呼ばれるのは初めてなのでチョっと恥ずかしい..)

2月にRSCに入れてもらって(自分から勝手に入ってきたんですが),なんとまあ!!6ヶ月も過ぎてしまいました。

以前から○○センターのゴスペルに行ってみようかなあと思いながらなかなか行動に移せずにいました。去年の12月ごろ、森のめぐみの横を車で通りすぎたとき、ゴスペル...の張り紙が見て!見て!と私を呼んだのです。ほんとに。
で、今に至ったということです。

わからないことばかりなので、きびしーく教えてくださいね。

服も買わないと。どなたかアドバイスしてください。
PR

Comment (2) | Trackback () | ▲TOP

MINA さんの ドレッシング

MINAさんのドレッシングの レシピ が届きましたっ

代筆で こちらにアップしまっす ねこ


MINAさんのたまねぎドレッシング




タマネギ  25g
酢     50cc
サラダ油  100cc
塩     小さじ 半分
砂糖    小さじ 1
黒こしょう 少々
お好みで ニンニク
全部をブレンダーで混ぜるだけ

コレでおいしいドレッシングの出来上がり〜 ハート


つぶやきのブログって書き方難しいですよね。。。すみませぬ

私も画像のアップの仕方をど忘れしてしまった!

カテゴリーの HOW TO ブログ のとこにちょっとかいてありまっす
またみてくださいねっ shokopon






Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

ラグタイムでのライブ♪

kao です

ラグタイムという カフェで。
ゴスペル クワイア クイーン さんたちのライブ マイク
Miさんといってきました〜

10人での ライブでした
目の前で スゴい迫力ありましたヨ

目の前で歌われるってこんなんだって、
オーディエンスになってみて初めての感覚。

ノリの良い曲から 聴かせる曲もあって 良かったです aya
ボンゴ!?かな〜 太鼓?をたたいてのアカペラも良かったです

お店がせまいので 2列に前後に並んで歌ってました〜
こんな並び方も 良いかもですねっ

日本語で歌った曲もありましたよ
やっぱ日本語ってちょい混ぜすると、ゴスペルの魅力がグッと増すような。。
そんな風におもっちゃいました sei

いつまでも今回の被災の事を忘れないように。。
そのために恒例にしているそう。
自分たちにできる事をって。
私もできることがんばろ〜ぅにゃん

お店の雰囲気とか写真とろうとおもったのに
携帯を車に オキザリ にしてしまった &

フォンダンショコラを食べたのですが
しっとり ウマスでした。 写真無しですが!

ではでは ゴスペル満喫の夜でしたっ ♪

Comment (2) | Trackback () | ▲TOP

ホワイエの写真

フリーのソフトで作ってみました~。













Comment (1) | Trackback () | ▲TOP

アバター


おつかれさまでっす

MIさんのアバタ作ってみましたっ aya



どうでしょっか sei
やさしい上品な雰囲気が出てますか??

OK OK だったらアップしまっす

By KAO

Comment (2) | Trackback () | ▲TOP