忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

お楽しみ~

明日のゴスペルライブにちょっとしたクイズを出そうかと。

正解者の方へ
プレゼント用意しました~




中身はなんでしょ~ね~
お楽しみに~

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

森のめぐみ プログラム





ちょっと直しました~
↓ ↓ ↓
白抜きの Cristmas(スペル違い)はテンプレートを
取ってきてて直せない(ガーン)





Comment (2) | Trackback () | ▲TOP

森のめぐみでライブ

今週は 森のめぐみ でライブですよ~。

3回目ですね~。

とっても雰囲気がよくって
リラックスできるカフェなんです。

昨年は12月でしたっけ?

今年はちょっと早いですが
早めのクリスマス気分で
クリスマス曲なども歌います。

ただちょっと練習時間が短かったので不安・・。
とにかく楽しく歌って聞いてくださる方も
楽しくなってくれるといいな♪

がんばりましょ~!

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

森のめぐみ 20111126 ポスター




Comment (1) | Trackback () | ▲TOP

Gleeプロジェクト 主役は君だ!

KAORIでっす (・v・)
今日は Gleeネタです

私は にわかGleeファンなのですが 笑

ミッシェさんはもうしってるかもしれませんが
今月から、 FOXチャンネルで、

「Gleeプロジェクト〜主役は君だ!」

初回放送 テレビ
9/25(日) 23:00 〜(#1) 00:00 〜(#2)

な〜んて番組がはじまるみたいですヨ ♥akn♥

この番組。
FOXだけあって、アメリカンアイドルみたいなかんじで
オーディションになってるんですね〜

そして、なんと優勝者はGleeに最低でも7話出演だとか

世界中 地球 からの参加者があったそうです

TVではファイナリスト12人から放送されるのかな


また歌のウマい人たちの 人間ドラマ がみれるんでしょか。
う〜楽しみが一つ増えたカモ aya

Comment (3) | Trackback () | ▲TOP