忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

はじめてのつぶやき

Minaです(こう呼ばれるのは初めてなのでチョっと恥ずかしい..)

2月にRSCに入れてもらって(自分から勝手に入ってきたんですが),なんとまあ!!6ヶ月も過ぎてしまいました。

以前から○○センターのゴスペルに行ってみようかなあと思いながらなかなか行動に移せずにいました。去年の12月ごろ、森のめぐみの横を車で通りすぎたとき、ゴスペル...の張り紙が見て!見て!と私を呼んだのです。ほんとに。
で、今に至ったということです。

わからないことばかりなので、きびしーく教えてくださいね。

服も買わないと。どなたかアドバイスしてください。
PR

Comment (2) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
KAORIさん  2011.08.21 Sunday
MINAさん〜♪
つぶやいてる〜〜!!
やったーうまくいったんですねっ☆私のはやとちりで手間かけちゃいましたっ ペコリ

MINAさんが入ってきてますますR.S.C.も楽しく活気に満ちてきましたよん
やっぱりメンバーが増えるのは嬉しいです☆
いきさつをみると、こりゃ運命だったんですねw

服はみんないろいろですよ〜
ステージなのでこんなときにしかできないっゾ って感じでどうでしょ!?
小物なんか使ってもかわいいですよ (☆´∀`)
私はここぞとばかり若作りしてまっすw

一緒な記事が2個あったのでひとつ削除しときました〜(^-^)
rumomamaさん  2011.08.27 Saturday
つぶやきありがとうございま~す。
minaさんって言っちゃってますが
どう呼ぶかきめてなかったので
とりあえずそうしてるんですよね~。
違うニックネームが良かったら言ってくださ~い。

minaさんのおかげでいつも
おいしいものを食べさせてもらっちゃってます!
うれし~です。
歌う時の活力です!

衣装は白黒メインですもんね。
KAORIさんの言うように
ここでしか着れないってなので出てますね。むふ。
minaさんもミニスカートとかどう?(笑)

Trackback

Trackback URL: