忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

ラグタイムでのライブ♪

kao です

ラグタイムという カフェで。
ゴスペル クワイア クイーン さんたちのライブ マイク
Miさんといってきました〜

10人での ライブでした
目の前で スゴい迫力ありましたヨ

目の前で歌われるってこんなんだって、
オーディエンスになってみて初めての感覚。

ノリの良い曲から 聴かせる曲もあって 良かったです aya
ボンゴ!?かな〜 太鼓?をたたいてのアカペラも良かったです

お店がせまいので 2列に前後に並んで歌ってました〜
こんな並び方も 良いかもですねっ

日本語で歌った曲もありましたよ
やっぱ日本語ってちょい混ぜすると、ゴスペルの魅力がグッと増すような。。
そんな風におもっちゃいました sei

いつまでも今回の被災の事を忘れないように。。
そのために恒例にしているそう。
自分たちにできる事をって。
私もできることがんばろ〜ぅにゃん

お店の雰囲気とか写真とろうとおもったのに
携帯を車に オキザリ にしてしまった &

フォンダンショコラを食べたのですが
しっとり ウマスでした。 写真無しですが!

ではでは ゴスペル満喫の夜でしたっ ♪

PR

Comment (2) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
rumomamaさん  2011.06.26 Sunday
行きたかった~。
来月はちゃんと予定しておいていきます!。
KAORIさん  2011.06.27 Monday
また一緒にいきませう〜♪
なんか曲とかちょっと変わるらしいので 何回もたのしめそうです

Trackback

Trackback URL: