忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

るもmama でっす ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

H.P の ”じょーたろー” 先生 ばっちりそっくりな感じですね~。

私も R.S.C. に入ってから ずっと ”じょたろ・センセ” の レッスンは楽しみです。
私の中では ”じょたろ・センセ” ってイメージなのです。
 (・・・どんなか伝わんないかな~(。-`ω-)ンー )

なぜか いつも ジャージ 帽子 指のわかれた靴下。 
帽子は スキンヘッド? いや 五分刈り? だからかな~?
ときどき わざとめちゃ福井弁を使ってイメージを伝えてくれるのが ウケル *´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
それと 確か 私の 10 くらい年上のはずなんですが 若い!!
それから KAORIさんとの ボケつっこみ的な会話も おかしい (。→∀←。)キャハ♡

そんな感じで とっても 楽しみなんです。
一度でいいから 「満点、ばっちり、完璧」 みたいな事言われてみたいな~ と思うのです。
ま~、ありえないと思うけど・・。
でも、毎回 レベルUP をさせてくれる 指導をいただけるので うれしいですよね。
PR

Comment (1) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
KAORIさん  2009.06.09 Tuesday
じょたろ・せんせ(笑)ですか〜
そうそうなんかジャージのイメージがあったので。
コレだ!!って思いました!w(°o°)w 帽子も!(あんなのかぶってたよねー)
そうそう、ワタクシ、先生のツッコミ!?にも負けずに (/・ω・)/ 楽しんでます ♪
バッチリ・完璧!言われてみたーいっ(う〜ん、やっぱりないと思うけど 笑)

Trackback

Trackback URL: