忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

ジョユーより。

皆様、お久しぶりです。
HPめっちゃかわいくてびっくりしました。ありがとうございます

そして、長い間お休みしてしまってごめんなさい。

CMでおなじみ、「JA共済」にはノルマがありまして。

それを達成するまで夜間を中心に営業にまわらなければならず、それまでは行けそうにありません。

今年の2月に異動があり、前いた支店は、個人個人が休みを管理していましたが、

今の支店は休みが水曜と決まっており、それ以外はなかなか休みにくにのです

本当にごめんなさい。

行けるようになったとき、遅れを取り戻すのが大変そうやなぁ・・・

と・こ・ろ・で

なんで私のネームはジョユーなんでしょう?(笑)

入った順という説明を読むまで、どれが自分かわかりませんでした(笑)ワハハ

ステキーな紹介文ありがとデス

 

 

PR

Comment (4) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あむあむさん  2009.06.08 Monday
マキちゃん、お久しぶりです。毎日お仕事大変ですね。残念ですがジョユーさんはたぶんマキちゃんではなくハセキョウさんだと思いますよ。まだマキちゃんのは似顔絵できていないと思います。また出来上がるのを楽しみに待っていてくださいね。早く復帰できることを願っています。待ってるからねー。
KAORIさん  2009.06.08 Monday
わーカキコありがとう☆
そうなの、みんなにハンドルネームとか聞いて似顔絵も見てもらって了解を得てからからのせたのー。
だから聞いてからのせようとおもってたのーヾ(^-^;)
ちゃんと紹介文はかんがえてあるよん ♪
MAKIちゃんもハンドルネームも考えておいてねっ(^-^)ノ゙そのままでよかったらそのままMAKIちゃんにしまっする

るもmama です ♪(o^-^)ゞ さん  2009.06.08 Monday
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶり *+:。】
MAKIちゃんですね~。 元気にしてましたか~? なかなか忙しそうで大変ですね。 早く復帰できるといいね。 待ってますよ!!
お仕事がんばってね Σd(ゝ∀・)
また、ブログ見てくださいね。 書き込みもどんどnしてね。 。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜
あむあむさん  2009.06.09 Tuesday
MAKIちゃんの似顔絵できたみたいだよ。雰囲気がよくでていますよ。早く見てみてね。

Trackback

Trackback URL: