忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

ブログはじめちゃいました ☆


自分のブログ 
前に「◯天ブログ」の方でやってたんですど、
スパムメール(変なリンクとか...(*ノД`*))おおくてつかれて辞めちゃってました

でも最近このR.S.C.のブログとか更新してて、ちょっと楽しくて ♪
またやってみよっかな〜とおもってはじめましたっ☆

アメーバブログで始めました。ピグとかあってなかなかおもしろいです
ばなー
R.S.C.メインHPへのリンクもはったので、HP見てくれる方がが増えるといいですねっ
ゴスペルの記事も書いて行こうと思ってるので、ゴスペルつながりの方とか
きてくれてらいいな〜 :.。☆..。.(´∀`人)

全然関係ないんですけど、コレ書きながら見てる「魔女」の番組いつみてもスゴイな〜
前面から+゜*。:゜+ライト+゜*。:゜+当てすぎっでは?! (⊃ Д)⊃≡゚ ゚
PR

Comment (2) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
るもmamaさん  2009.09.17 Thursday
見ましたよ~。 コメントはしてないけど(´∀`;A
かわいい猫ちゃんたちですね~。<(*ΦωΦ*)>ニャwww
いや~私はどっちかってえとワンちゃんのが好きなんですけど。Uo-ェ-oU ポッ♪
でも、猫ちゃんも犬ちゃんも動物っていやされるぅ (´ ▽`).。o♪♪
犬もすき (^ε^) ☆さん  2009.09.18 Friday
うんうん 犬ちゃんもかわいいー
私はソフトバンクの「お父さん犬」みたいな犬が好きです☆昔飼ってた犬と似てるんですっ。
一軒家で広いお庭があったら飼いたいな〜
もち雑種!(笑)

Trackback

Trackback URL: