忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

KAORI 「J MOSS」さん&「ブログパーツ」

 最近聞いてるゴスペルシンガーは「J MOSS」です
何となく YOUTUBE で見つけて、それから気に入ってきいてます
なんかちょっと怪しそうなおじさん。。。?いや結構若かったりして?

なのに、声がとっても素敵で ☆ Σd(ゝ∀・)イイッ!!
最初はどんな人なのか知らなかったから
実際、写真見たときはちょっとショックでした(笑)
まあでも歌はスゴいかっこいいので、見た目はイイカ〜

どんな曲か聞けるように、カウンターの下に「ブログパーツ」貼付けましたっ ♪
なんか色々アルバムの曲とか聞けるみたいです。
おすすめは「
Praise On The Inside」です。「Nobody」なんかもいいです
歌えたらいいなーっ ♪


オススメの曲とかあったら教えてくださいねー
探してあったら曲とかココに貼付けますよ゚.+:。ヽ(・ω・)ゞ゚.+:。
別にゴスペルでなくてもOKですっ。

RSCの歌も貼付けたいんだけど、うまくとれたのがまだないので(笑)
かっこ良く録音できたらココにアップしたいですね〜♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

PR

Comment (2) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
るもmama  ♪(o^-^)ゞ さん  2009.06.26 Friday
お仕事中のBGMにしてま~す。でも、重たくなっちゃって・・。CDにはやかないですか~?
KAORIさん  2009.06.26 Friday
OKです(^-^) CDつくってきますわ ♪
重かったですか〜スイマセンでっす

Trackback

Trackback URL: