忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

るもmama です (〃^0^)-C<*_ _)。o○

メンバーの 野菜スペシャリスト”カトさん”は
ときどき 旬の野菜をくださいます。
こないだは もろっこ豆をいただいたんですが
完食 ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
しょうが醤油で食べてもおいしいらしいんですが
子供も食べるように 
シンプルに さっとゆでて バターで炒め塩こしょうで味付けして食べました。
おいしっかった~ ✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

もろっこ豆の前は そら豆 でした。
塩ゆでして食べましたが こちらも すっごくおいしかったです。
そら豆は 今まで外側の皮はかたくて食べなかったんですけど
普通に食べられました。

日頃 わざわざ 買ってまでは食べたりしない食材で
どう食べていいのかすら知らなかったりするんですが。
いつも調理方法まで教えてくれるので うれしいです。
食卓に一品いろどりも増えるので
とっても 助かります。

寒い時期には セロリをいただいたんですが
これがまた すっごくはまりまして、
毎日のように 食べてましたね~。 ゚+。:.+。(*´p∀q`) o

次は何をいただけるのか 楽しみ ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

カトさん いつも ありがとうございます。
。" ゚☆,。・:*:・゚★d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b ゚★,。・:*:・☆゚"
PR

Comment (2) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あむあむさん  2009.06.21 Sunday
本当にありがたいですね。加藤さんの野菜は安全ですので安心して食べられますしね。いつも感謝していまーす。^-^
KAORIさん  2009.06.22 Monday
本当ですねーカトサン感謝☆です
今迄食べなかった野菜のおいしさとか教えてもらってますねっ
私もモロッコ豆は塩コショとゆでて食べました(^-^)/
あ、セロリは花が咲きました!(笑)

Trackback

Trackback URL: