忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

glee で Man In The Mirrorが!

昨日Gleeの録画みてたら、Man In The Mirrorを歌ってた〜
思わずUPです

この歌とマイクの事でちょっと感動してしまった・・・
TVでは訳詞もでるからグッときますね



私はこのアコースティックバージョンがカッコ良くって好きです



リンジーまたでてましたねっ
あのドレッドのサミュエルはいつ出るんだろ・・・待ち遠しいな
そういえばこの前アメフトのコーチが「ジョリーン」うたってましたね。
あ、この歌は!って思っちゃいました

By KAO
PR

Comment (1) | ▲TOP

somebody to love


KAORIです
新曲の somebody to love
このバージョンだと短すぎますか〜?



フルVer.でやるとしても、最後とか途中の繰り返しは長いので切った方が良さそうですね
完成してカッコ良く歌いたいですねー

Comment (0) | ▲TOP

2011.12 健康の森プログラム

どうでしょう~?



クリックして見てね。


Consert → Concert に直しました~。

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

この「花」も良くないですか?

福原美穂ちゃんの歌いいねっ☆明るく楽しくなるな~
確かにゴスペルっぽいし、クリスマスの時期にも歌いたい感じだなー

今聞いたら、さだまさしさんの防人の詩はちょっと暗すぎかな。。。と。
財津さんの歌も、いいとおもったんだけど、ちょっと恋愛の歌っぽいかな?

花のYOUTUBEさがしてたら、こっちの「花」もひっかかった。



なんか優しい感じでいいかなと。

あっちの「花」↓男性とデュエットバージョン。


それから補足~
ユーミンの「やさしさに包まれたなら」これはどですか?
わたしは 心がほっこりします~ 魔女の宅急便でもつかわれてましたねっ


1月からやりたいから 12月にきまるといいなとおもいます

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

お疲れ様~

今日のプレゼントはこれでした~!




シュシュ
くつした
ミニホッカイロケースとカイロ

だったんですよ~

Comment (1) | Trackback () | ▲TOP