忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

ゴスペルレッスン

もうひとつのゴスペルレッスンにいってきましたー
初めてだったのでちょっと緊張したけど、楽しかったです。
最初の発声練習&ストレッチ!がおもしろかったです。
ストレッチって大事かも!体柔らかくすると声ものびそう〜

それと。RSCに初めてくる方の気持ち。
新人さんの気持ち味わってきました!
私たちは慣れちゃってるからナンにもおもわなかったけど、皆さん不安なんだろな〜って。
そうゆう意味でも勉強になりました。

やっぱりこの時期はどこも発表が近いんですねー
もう完成の追い込みのレッスンで。
JOYFUL JOYFUL
DANCING QUEEN
LORD WE PRAISE ?わすれちゃった。

皆さんのレッスンを観ながら一緒に歌ってルーって感じでした
間奏とか歌ってるときの 自分の笑顔。゚+.(・∀・)゚+.゚に皆さん気をつけてました
ヤッパ大事なんだな〜笑顔笑顔☆

あーデモ振り付けがスゴいたくさんあって!
おぼえられな〜〜い!ハードだぁ〜
RSCのロコモーションだけでもOH!!なのに、これは。。。

あ、掲示板の方にクリスマスのお誘いのこと書いたので、またみてみてください。
皆さん時間が合えばいいですねー

PR

Comment (5) | Trackback (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
るもmamaさん  2009.10.09 Friday
そうなんだ~。 私も一番最初に行った時はどんな人たちがいるのかな~なんて思ったけど、案外平気だったかも。 皆さんいい人ばっかだから安心できましたしね~。
振り付け&歌詞を覚えなきゃで がんばらなくちゃですよね。
クリスマスのお誘いはできれば 是非出たいですね。
KAORIさん  2009.10.10 Saturday
やっぱ るもmama はキモがすわってますルナ〜∩( ´∀`)∩
歌と一緒ですね ♪
るもmamaさん  2009.10.10 Saturday
いやいや ほんっと皆さんいい人っだったからですよ~。そんなキモすわってるかな~
あむあむさん  2009.10.10 Saturday
福井新聞社の文化の森の講座ですよね。私みたいな年齢の人もいるのかなあ・・・若い人たちばかりかな?
KAORIさん  2009.10.11 Sunday
るもmama>キモすわってるっていうか、ステージでも緊張しないから〜☆(*・∀・)
あむあむさん>そうです〜風の森ホールの二階です。
たぶん30代くらいの方がおおいんじゃないかな?とおもいますo(*^-^*)o 聞いてないから分かりませんけど(笑)
7〜8人くらいかなと。全員女性のかたでしたー。

Trackback

Trackback URL: