忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

コンサート

きのうはBrigten mass choirさんのライブにいってきました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
ステージのライトが赤や青で。
スモークもモクモクと!カッコいいライブでしたよ☆
大人数での歌は迫力がありました。

ダンサーの方のカッコいいダンスみてきましたっ(結構真近でおどってくれました!)
それを観たおばちゃんが口開けてぽかーんと凝視してたのがメッチャウケましたw

最後にアメージンググレースを会場のみんなでうたったんですが、
『Praise the Lord』の歌詞だけで全部うたったんですー♪~θ(^0^ )
会場の声がひとつになって、なんか感動しました〜★
声ってスバラッシイ!!

PR

Comment (1) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
るもmamaさん  2009.10.06 Tuesday
とっても良かったですよね~d(*・ω・*)b♪  大人数ってのは迫力満点ですな~!! ソロで歌う4人の方達はやっぱいい(*≧▽≦)bb
いいな~ あんな風に歌えたらいいな~ とおもうのでありました。

Trackback

Trackback URL: