忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

KAORIです 追い込みですネッ

昨日の練習は発表に向けておいこみでしたね〜
るもmamaも私も高い声とか張り上げポイントがおおいので
(今日はちょっとだけキテマス・゚・(ノ∀`;)
無理しないでいきまっしょっ☆

しかし、JOY TO...の振り付けのときは おかしかったです(笑)
だんだんと さまになっていくかな!?
amamさんまた指導よろしくおねがいしまっす!:・(*>▽<*)ゞ・:

JOY TOの最初の最後の「ねーちゃーしーん〜♪」のところ
音が下がってくのでやっぱり弱くなってしまうんですね〜
で、せっかく「ヘッブーン!」でもりあっがってるので、
最後の「ネーチャーシーーン」にむけても
もっともっと『パワー』いれた方がイイカモ!

あと全体的にさらっと歌ってしまうと、歌がサラサラ〜〜と流れてしまうので
「joy 〜」とか歌いはじめの発音はしっかりパンチこめたほうがいいとおもいます。
スリードックバージョンのとこももっとガツンといったほうがいいなっとおもいました。

全体的にハーモニーはGODD♪でメリハリをもっとつけたほうがいいとおもいました。
やっぱ、るもmamaのソロはあったほうがカッコいいとおもいますΣd(゚∀゚)!!



PR

Comment (3) | Trackback (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
るもmamaさん  2009.10.02 Friday
そうですね~。JOY TO はけっこうソロ多いしなかなか自分で納得いくような上手に歌えなくて・・。う~~ん。歌手じゃないから仕方ないっか。
あむあむさん  2009.10.02 Friday
火曜日の練習のテープを聴くとJOY TOは~ジョイ ツー ザ ワールド~のハモリのところはソロをなくしてコーラスだけの方がきれいでメリハリがついていいと思いました。ロコモーションも振り付けが楽しみですね。あまりスマップの振りを入れすぎると物まねになりすぎるしね。でも考えましたよ。わたしたちのできるていどのものを・・・




KAORIさん  2009.10.02 Friday
るもmama> JOY のソロも多いから シャウツー みたいに「るもmama流」で☆全部じゃなくてもいいとおもいます。
自分は自分にキビシーくなりますもんね
去年は2番ソロ歌って、ほかチョロっとと最後のジョーイから最後とうたってましたよ~♪(あみ)
あむあむさん> ロコ の振り付けかんがえてくれたんですか~できる程度のですね!笑
ありがとうゴザイマス!がんばっておぼえまーす。

Trackback

Trackback URL: