忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

KAORI カウンターが。。。ショック

 なぜか、さっきまででてたのにRSCメインのHPのカウンターが表示されてないーなぜ?
しばらく様子見て、表示されないようだったらまたつけなおします。。。
また 0 に戻っちゃうけど... チョットずつ増えるのたのしみだったんですけどねー

今日はニンテンドーDSを買いました!ニヒっ
英語のソフトを買ってちょっと英語のお勉強...ヒアリングのいい勉強になります。楽しいっ♪
これがゴスペルにいかせたらいいんですが!まだまだ遠い道のりです。
ミッシェさんとあむあむさんと昔イングリッシュいってたの思い出しました〜
私は全然ついてけなくて辞めちゃったけど、いい経験でした
あのサッカー好きだった外人さん。(名前わすれちゃった、送別会したひと。)げんきかなぁ〜


PR

Comment (4) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あむあむさん  2009.05.30 Saturday
このメンバーのつぶやきはメンバー以外の人でも入ってこれるのですか????・・・




















KAORIさん  2009.05.30 Saturday
はい。誰でも見れるようになってますよー。
コメントもかけるようになってます☆
ただ、日記を書く事はできないですよ〜ログインしないとだめです (^-^)
シマムーさん  2009.05.31 Sunday
また来てしまいました(*^^)v
みなさんマメですね~(*^_^*)
ワタクシも会社のブログ更新しなきゃ・・・

ゴスペルに誘って頂いてありがとうございました(^^♪
ホントはそういうのしたいんですが、
仕事が忙しいのと家が遠いのとで、
皆さんに迷惑かけてもいけないので・・・(T_T)
また「なんちゃって和訳」とか、お手伝いできる事ありましたら言ってくださいね~(*^^)v
KAORIさん  2009.05.31 Sunday
シマムーさんの和訳!あの時はほんとに助かりました~☆またわからなかったらたすけて下さいませ(^-^)/アリガトウございます
またココに遊びにきて書き込みしてくださいね♪

Trackback

Trackback URL: