忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

AOSSA  出演 Thanks!!

るもmama です。


昨日は めっちゃ楽しかったです。

他のグループの方々と一緒になんて  初体験!

近藤メイ先生は ノリノリ な方で
とっても 楽しかったです。

近藤mayくらぶ



人数が多い ってのは 強みですな~。

全員での 

♪Jesus oh what a wonderful child
♪We are the world

結局 歌詞をちゃんと覚えていかなかったんだけど
なんか ノリで 
ほにゃほにゃ~ って感じで 歌っちゃいましたよ。
隣で聞こえてる人には 
適当に歌ってる とばれてたかな・・。えっへっへ

これ、うちらだけでは 絶対できないもんね。

でも、、、
昨日の 本番 
♪September
めっちゃ どこ歌ってるか わかんなくなって
いや~ リハでは ちゃんと歌えてたし
歌い慣れてるから 自然に流れで歌えてたのに
あれ? って一瞬思った瞬間 どこ歌ってんだっけ?
パードゥドゥ なのか アイキャンシクリアナウ なのか
パニック!! ひぃぃあ~!
 
とりあえず 
♪Joy to the world
♪Shout to the lord
は がんばって はりあげました~~~~。

JOTAROセンセ 来てくれて
私てきには 良かった~! 安心安心
で歌えたのです。

こちらは メイさんグループとfeaturingされた
☆SHINESIVE☆さん



素敵でしたね~。

あ~いう はじけたノリとか アドリブ的なこと
やっぱ いいですね~。 若さかな?
それに
My life の語りとか  (でも、うちらの ミッシェさんの日本語語りも好きです。)
Joyful Joyful ラップとか  (カトさん、ニンニンさん がんばれ~)
シブさんだけでの歌声も とっても素敵でした。
今度 単独ライブとかあるなら 行ってみたいですね。





今回 うちのFamilyが来なかったため
写真も VTRもなし。。。

23日には しっかり 撮ってもらおっと。

23日 がんばりましょう!

(やばい・・ Loco-motion 歌詞覚えなきゃっっ!!)
PR

Comment (1) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
KAORIさん  2009.12.21 Monday
楽しかったですねっ♪
あんなたくさんの人たちと歌うことなんてなかなかできない経験だったからよかったです☆
23日も楽しみましょ!
私もロコ歌詞覚えなきゃ~(^^;

Trackback

Trackback URL: