忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

1年が早い!

もう今年もあっと言う間に残り40日ほどじゃないですか!

ほんとに早いもんです。

そして、12月には

合唱祭・ハートピアにて5日(日)

いつもの”健康の森”23日(祝)に加え

”森のめぐみ”さんで18日(土)PM7:00~
またもライブあります。

プラス ”アミ”でも19日(日)
PM1:00~ PM3:00~に出演します♪


今年はちょっとハードです。
人数が少なくなってしまったので
全員参加できるようにしないとならないし

本当は他2箇所から依頼あったんですけどね。
さすがに、私たち普通に仕事もあり、
主婦でもあり・・。

すべての依頼に出演したいのはやまやまなんですけど。

またできる限りいろんなところに出演したいですね。
そしてそのために 私たちもクオリティアップ
していかねば~~!ですね。

練習期間足りないくらいですが
クリスマス曲もふくめ
がんばりま~~す。

PR

Comment (1) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
KAORIさん  2010.11.24 Wednesday
そですねっ(^-^)
人数がすくなくなっちゃったからちょっとさみしいけど、パワーで乗り切らなきゃデス。ガンバロー♡
いつもおもうんだけど、ゴスペルもあるからか年末ってはや〜いっ!あっという間。
ホッとしたらつかの間、いつの間にか暮れだもん。。
今年は、るもまま年末に風邪引かないようにね〜

Trackback

Trackback URL: