忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

ドレミの歌♪

お疲れ様でっす
ドレミの歌 しらべてみましたよ~ヾ(*'0'*)

サウンドオブミュージックバージョンのカラオケだと、最初に語りがあって、あとのほうの歌の掛け合いがなかったデス。最初静かめな感じ~

おなじみの ペギー葉山さん バージョン しっかりありました!
コチラYAHOOカラオケにドレミの歌ありました


みんなのカラオケ

ドレミの歌 検索してみてください
なぜかリンクができなかったデス...

↓ ドレミの歌のカラオケのURLです
http://m-karaoke.yahoo.co.jp/8/4457/
これで直接リンクできるかな!?


やっぱ童謡はこうゆう「元気印!」みたいな曲調のしかナイみたいです。

1番2番が一緒な歌詞で歌われているので、るもままさんが英語でもうたいたいってゆってたし、1番は英語で歌ってもイイデスネ~♪

英語はコチラ
Doe, a deer, a female deer
Ray, a drop of golden sun
Me, a name I call myself
Far, a long, long way to run
Sew, a needle pulling thread
La, a note to follow Sew
Tea, a drink with jam and bread
That will bring us back to Do (oh-oh-oh)


2.3番を日本語でみんなでうたって。あと、掛け合い。みたいな。

ドは ドーナツのド
レは レモンのレ
ミは みんなのミ
ファは ファイトのファ
ソは あおいそら
ラは ラッパのラ
シは しあわせよ
さあうたいましょう

ドレミファソラシド ドシラソファミレ

ドミミ ミソソ レファファ ラシシ
ドミミ ミソソ レファファ ラシシ
ドミミ ミソソ レファファ ラシシ
ドミミ ミソソ レファファ ラシシ x2 (ソドラファミドレ)
ドミミ ミソソ レファファ ラシシ   (ソドラシ)
ドレド

どんなときにも れつをくんで
みんな楽しく ファイトをもって
空をあおいで ランララララララ
しあわせのうた さあうたいましょう

ドレミファソラシド ソ ド


おもったのですが、ド!とか レ!とかは みんなで叫んだらどうでしょう!?
イメージつたわるでしょか・・!?

では参考までに~ヾ(ゝω・`)

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: