忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

るもmamaアバター

★ KAORIです ★
るもmamaの『NEWアバター』 早速作ってみましたよん

うーんやっぱり髪の毛むずかしいですねっ
前髪と後ろ髪を合わせて・・・髪の色も変化しちゃうからちょっと暗めに・・・((φ(-ω-)カキカキ
む・ムズカシイ・・・けどこんな感じかなっ??

.:*・゚☆.。.:*・ NEW るもmama .:*・゚☆.。.:*・
rumomama-2



「えへっ」ってのが るもmamaっぽい感じかなーって勝手に解釈☆
髪の毛切ったらますます若くなっちゃったですね ♪ 似合ってますよ~
私も髪の毛切りたくなっちゃいました!!
イメージチェンジしたーい。
(っていいながらまだ切らないけど。。。笑)

オッケーだったらメインHPに差し替えまっすヾ(ゝω・`)


PR

Comment (2) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
るもmamaさん  2009.09.03 Thursday
さすがKAORIさん☆ うん なんか「えへっ」って言うかも~~(*^。^*)  これでいいですだ~~~♪
KAORIさん  2009.09.03 Thursday
よかったでーす☆
了解しましたっ ラジャ!( ̄- ̄)ゞ

Trackback

Trackback URL: