忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

るもmama です ☆★(*●ゝω・人・ωv●*)☆★

26日 発表会が近づいてきました~。
歌のほうも だいぶ仕上がってきましたね。♪(* ̄O ̄)~♪^♪
練習は後21日だけですが いい感じだと思うんですぅ。
歌のほうはいいんですが・・
子供(も)との連弾をしなきゃならなくて
かなり やばい |!lil!|(lll´+д+)っ
ピアノど素人なんで 音符も読めない ε=(‐ω‐;;)
最初はお姉ちゃん(る)にやってもらう予定だったのに
吹奏楽コンクールなもんで 
え~ぇぇぇぇ ママ~ぁぁぁぁ
で、お姉ちゃん(る)に
わたしが弾くほうの音符を書いてもらい....〆(・ω・。)
右手で三つの鍵盤は無理!なので二つに減らし | ̄ω ̄A;
左手はひとつにして~~っと (✿ฺ-ω-)ゥンゥン
てな感じで悪戦苦闘中!
子供の頃、ピアノ習いたいな~って憧れてたんですけど
お金持ちの習い事だって 思ってまして。
習っていたら きっと 楽なんだろうに。
そうは言うものの、 お姉ちゃん(る)が
幼稚園、小2になる辺りまでは がんばってました。
(る)とは たしか 「きらきら星」からはじまり
「カノン」「愛のあいさつ」 などを一緒に弾きました。
「愛のあいさつ」なんて練習不足でボロボロでしたけど・・
一番がんばったのは ディズニーアニメ”おしゃれキャット”の中で
猫が弾いてた曲で「スケール・アンド・アルペジオ」
とってもかわいくって弾いてみたくて 二人でがんばりました。
(る)ちゃん 幼稚園くらいだったのかな~。??
あの頃は まだ 時間があったんです (´-ω-`;)ゞポリポリ  
(も)~すけ ごめんよ~。
てなわけで なんとか 必死にやってます。


PR

Comment (3) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
KAORIさん  2009.07.17 Friday
わー、がんばってください ♪
るもmamaさんともーちゃんの連弾ききたいなー(^-^)
出演は私たちよりだいぶ後なのかな??
あむあむさん  2009.07.20 Monday
それは大変ですね。緊張しますね。歌うより緊張じゃないですか?がんばって!
あむあむさん  2009.07.26 Sunday
今日は連弾お疲れ様でした。本当に楽器って一つ音を間違えると目立つので緊張しますよね。よかったですよ。ほのぼのとして。

Trackback

Trackback URL: