忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

きょうのスマスマ

KAORIです

今日のスマスマはマイケル特集でしたねっ
映画とはまた違ったマイケルの裏話が聞けてとても面白かったです。
そして感動しちゃいましたっ

おにいさんやみんなにマイケルは愛されていたんですね

マイケルって、あの
ヘイッ
っていう小さくて高いこえは、わざと そうゆうふうにしゃべってたんですねー!
普通の本当の地声はもっと低いんですって!
(ライオネル・リッチーさん談)

のどに 負担 をかけないためだって。
スゴいプロ意識ですよねっ

そういえば、昔 葉加瀬太郎さんが あの
セリーヌ・ディオンと共演したときに
「歌以外は 全くといっていいほど いっさいしゃべらない」
っていってました!

やっぱりプロはちがうなぁ〜

日本の歌手の人もコンサートなどでホテルに泊まる際も
加湿器
持ち歩いてたりするそうです。

ウ〜ン、もちょっと喉をいたわってあげないとです


わたくし おさべり なので
ムリかと・・・
PR

Comment (2) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あむあむさん  2009.11.24 Tuesday
私もライオネルリッチが出るというのでみましたよ。見てよかったです。マイケルをまたよく知ることが出来ました。ヒアーザ ワールドだっけ?ゴスペルでやりたいです。胸を打つものがありました。
KAORIさん  2009.11.24 Tuesday
「ヒール・ザ・ワールド」ですねっ
あの歌はいい歌ですよね~
日本語の訳がでていたので歌詞の内容が伝わってきてよかったです(^-^)
ゴスペルでいいカモです~。

Trackback

Trackback URL: