忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

お寺無事終わりましたね~

良かったよかった


これで4年目でした。
毎年呼んでいただいて嬉しいですね。
すでに来年のオファー済みだし。

ニンニンさんはここでおにぎりを食べれることが
楽しみだそうで。
でも、ほんとおいしいのよね。
炊き出しのご飯で作った塩味もちょうどいいおにぎり

毎回 お年寄りがほとんどということもあり
ゴスペルだけでは退屈だろうと
日本語の歌をいれていくのですが
今回は 
♪見上げてごらん夜の星を
♪いのちの歌

何がってやっぱり私は日本語で歌う事のほうが
緊張する。。
間違えられないもの!

それも一番最後なので
他の曲歌っててもずっとそのことが気がかりで。。

いや~でも無事歌えました。

この歌は聴けば聞くほど
歌えば歌うほど
良さがわかる!!

次は14日 ピアノ発表会での出演。
がんばりましょう。

え~~わたくし、
母親だけのハンドベルもしなくてはならなくなり
本日練習に行ってきます。
うう~。荷がおもい~~!
PR

Comment (4) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
KAORIさん  2010.03.06 Saturday
お寺、日本語きにしてたんですね~(笑)
私はそれよりLOCOのほうが気がかりだったデス。
ハンドベル!がんばって~♪
どんな曲するのかな!?
あれって自分のところだけ鐘ならすのってけっこう難しそうだなぁ~ヽ(´∞`)ノ
ミッシェさん  2010.03.06 Saturday
訂正でーす。
お寺の時に今度もオファーがあったと言ったのは、健康の森です。12月23日です。
お寺はまだでーす。
るもmamaさん URL 2010.03.07 Sunday
ありゃ。そうでしたっけ。
住職さんがいのちの続く限りとか言ってらっしゃったからその気になってました~。
KAORIさん  2010.03.07 Sunday
私も来年も頼まれたんだと思っちゃってました~ははは。
そっか。正式にはまだなんですねー。でもまたやりたいですねっ☆

Trackback

Trackback URL: