忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

お寺で~♪

また今年も歌ってきました。

毎年恒例となってきております。

うれしいですね~、こうやって
また呼んでいただけるのって。

健康の森もそうですが
もう5年ですか!

年配の方が多いので
今年は日本語の曲を3曲。

「愛燦々」「ありがとう」「いのちの歌」

日本語の曲は歌詞にダイレクトに
気持ち込めれますね。
だって日本人だもん。

ゴスペルは英語なので
まだ意味をわからずに
ノリで歌っちゃってますが
ほんとはちゃんと意味も理解し
そのうえで心をこめて歌わなければ ですね。

うん、今年の課題だ!

今年の目標は
今までの曲を復習しつつ
クオリティアップ!

もう3月になっちゃってますが
一年がんばりま~す。


PR

Comment (1) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
KAORIさん  2011.03.08 Tuesday
5年だねーすごいです。うれしいです。
また来年もいけたらいいですねっ

私も心こめてうたっていきま~す☆
今年は練習のペース考えて12月にアップアップにならないようにがんばりましょ~っw

Trackback

Trackback URL: