忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

いってきました ♪

今日のAOSSAのイベント、ミシェさんと行ってきました☆
やっぱり「season of love」も歌ってくれましたよ~♪
ほかにもシェイクとかエイノーとかへイルとか!ダンシングも!
知ってる曲がたくさんあってノリよく聞けました♪

皆さんの一体感があってとっても楽しそうに歌ってて
こっちも楽しくなりました。.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪
タップダンスの方がいらして、競演でうたってましたっ☆

そして、思ったのですが・・・ダンシング!が今回もあったので、
ミシェさんと私たちは違う曲にしましょうかーなんて話してました。
一緒な曲ばかりだったので~(>Д<)

帰り際に音響のかたに、費用のことチラっとお聞きしたら
会場の広さによってスピーカーも違ってくるし、マイクの本数なども。
音響の方もついてだいたい5~10くらいだそうです(・3・)/
R.S.Cも10周年ライブとかやれたらいいですね♪
PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: