忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

いきましたよ~ ♪

 るもmama です

っていっても 3時に間に合わず 
最後の二曲しか聞けなかったんですけどね。(´-ω-`;)ゞポリポリ

OH! happy day と もう1曲は曲名分かんなくて・・。

10人くらいでしたが迫力ある歌いっぷりでした~。
ソロで歌う部分も三人が交代で歌ってましたけどいい感じでした。(*^ー゚)b

Oh! happy day は男の人がほとんどソロで歌ってました。

ラララララララ~

のとこは、歌う前に観客の人に返しを求める練習をしてました。

そういうパフォーマンスというか聞いてる人たちと一体になろうっていうのは
やっぱいいなって勉強になりました。

聞いてる方にも一緒に楽しんでもらう
私たちもなにか考えなきゃですね。
ロコモーションの振り付けなど
一緒にやってもらえるようにできたらいいですよね。\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/


その後、4時から 「宴屋本舗」 ってグループがでてたんですけど
それがまた とってもよかったです。
インディーズでやってるグループみたいなんですが
ざくっといえば 東京スカパラ みたいな感じです。
ノリノリで楽しかったです O(≧∇≦)O


PR

Comment (4) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
KAORIさん  2009.10.13 Tuesday
やっぱりパフォーマンスだいじなんですねっ★一緒に楽しむっていいですねー
OH HAPPY男の人のソロってきいてみたかったな〜(*´∇`)
スカパラみたいな演奏もたのしそ〜♪
るもmamaさん  2009.10.13 Tuesday
そのソロの人がファルさんなのかな~?たぶん。。。 カトさんニンニンさんにもがんばってもらわなきゃ ですよね。 (*^^)v
ファルさん  2009.10.22 Thursday
大和田げんき祭りお越しいただいてありがとうございました。
お察しのとおり、Oh happy dayの男性ソロは私です。久しぶりのソロだったので緊張しましたが・・・
Psalm68は、カート・カーの「One Church」っていうアルバムに入ってますよ。彼は12月にハーモニーホールでコンサートをするので、その時にも歌ってくれるんじゃないかと期待してます。
KAORIさん  2009.10.22 Thursday
ファルさんこんにちわ★
私も今度ファルさんのソロ聞いてみたいです♪
カートカーのコンサートには行くつもりですっ。楽しみですねー(*^-^)

Trackback

Trackback URL: